« ラナンキュラスの花はデカイ | メイン | うちのZiplocに何がおきたのか!? »

2007年03月26日

VAIOからLet's noteへ?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

PIE2007の会場をフラフラしていて感じたことが1つ。
それはセミナーや講演で使われるノートPCにLet's noteが多かったんじゃ?ということ。単なる印象であり、数を数えたわけではないので気のせいかもしれませんが、R6と思われるノートPCが増えてるような気がしたんです。あの独特の天板をあちこちで見た気がするのです……。

1kgを切るサイズ、キーボードの全面防滴加工、標準で8時間というバッテリーの持続時間、落っことしても少々のことならへっちゃら?という堅牢性、モデムも無線LANも有線LANも対応……しかもIntel Core Duoプロセッサ搭載で、Windows Vista Business!

モバイルするなら……って思っちゃいますよね。展示会場やセミナー会場みたいなところにもって行くなら安心な気がしますよね。

そう。おいらも欲しい気がしているのですw

投稿者 suzumari : 2007年03月26日 01:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6322

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ヲラもレッツノート派ざます。
そんなヲラが一番欲しいパソコンですが!
これ。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_38968078_25933508_25933623/64755438.html

デスクトップを廃止してデカいノートを使う!
折角の無線LANなので、その特性を最大限に生かすために!


しかしそれだけに42万円は痛すぎる…Orz

投稿者 じょ : 2007年03月26日 15:08


[ Page top ]