« ただいまSecond Lifeに挑戦中 | メイン | トリートメント剤が合わない »

2007年03月12日

【SL】スタトレミュージアムにいきました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これがあると知って、俄然やる気になったんですよ>StarTrek ミュージアム
キャプテンの椅子に座ってきました。
あてくしのスリムなアバターがw

でもどういうわけか肘掛と合体してましたけど……。

遮蔽の失敗かと。
時空のゆがみかと。

それにしても目が痛くて、肩が凝って、気持ち悪いの。すごいクマなの(T_T)
食欲まで減退なの。。。だって、このあたしが鳥のから揚げを全部食べられないんですよ! どんだけ食欲ないのかと。しょうがないから、プリン食べたけど。

このままがんばったら痩せるかも。サイクル的にはちょうどこれからが痩せ時なのよね♪

投稿者 suzumari : 2007年03月12日 00:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6268

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]