« 松の木とにゃんこ | メイン | 今年も「イソプレスうぉっち」が炸裂 »

2007年03月31日

友達がとうとう入籍

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ねむーい・・・とよろよろメールをチェックしていたら、友達が最近入籍したとの報告メールが届いており、びっくりして覚醒(笑)

おめでとーーーッ!

そうかー。元某高校空手道部の3人娘(?)の1人にようやく春が訪れたのですね(TT)
幸せに暮らしていただきたいものです!

今度幸せを分けてもらいに遊びにいかなくちゃ!
そして曇りなき眼で旦那観察しなくちゃw

でも私は目の前が曇ってるような気がするんですよ。

あ。これ、めがねの傷だわw

気がついたら長年使ってるめがねの表面にたくさん傷がついていて、モニタみていてもぼやっとしたものが視界に入って邪魔なの。めがね作り直さないと!

投稿者 suzumari : 2007年03月31日 15:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6349

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]