« 「mixi読み逃げ」はネタらしい | メイン | 「ラナンキュラス」という花 »

2007年03月23日

フォトイメージングエキスポに行きました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日の戦利品
現在東京ビッグサイトで開催中のフォトイメージングエキスポに行ってきました。今日は展示会場がメインです。午後一には到着している予定が、うだうだしてるうちに遅くなり……15時前くらいになっちゃって。せっせと周ったけれど、まだ見たりない感じ。17時には終わるので、あっという間でした。

まず登録を済ませると、ドーンと重たいカタログをもらいます。これがマジ重い……orz
端からぐるっと周りはじめ、インプレスのブースでは粗品と会場限定の冊子を。
Zorgのブースにも立ち寄りましたら、1ヶ月無料のプリペイドカードをいただきました(WebMoney)。展示してあったデジタルフォトフレームにちょっと興味が。まだ発売されていないとか。動画の再生はできないそうですが、液晶が大きく、キレイでなかなか見やすかったですよ。お値段は1万円後半になるのでは、というお話。あ~写真撮ればよかったわ。

あとは鞄系をチェック。うーんうーん。思ったようなものがなくて。まだチェック足りてないんだけど。

つか、すごい人だかり!! と思うと、それは おねーさんに群がるカメラの男たち。いや、いいんですよね!おねーさんも撮られることを意識してますから!そういう目的もOKなんです。だって会場内撮影禁止じゃないイベントなんですよ! でも……なんていうかメスに群がってるオスたちのような錯覚を覚えてしまい(爆) いや、いいんだ!モデル撮影なのだ! でもなんだかあの必死な感じが気持ち*い(苦笑)

なんでイケメン撮影会がないんだ!

彫刻のような肉体を持つ端正な顔立ちのイケメンモデルを連れてこーーーーいッ!ww

なんてねw


無料でキレイ!
タムロンのブースでは、タムロンのレンズの無料クリーニングをしてくれるというので、持ってた28-300mmをキレイキレイしてもらいました。つけてたプロテクトフィルターまで綺麗に拭いてくれました!なんだか嬉しいです(^^)

明日はセッションメインで出かける予定なんですが、28-75mm/F2.8ももってって磨いてもらおうかな♪と思ってます。シグマもやってくれたらよかったのにな。

投稿者 suzumari : 2007年03月23日 21:48

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6315

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]