« フェレット虐待映像のネット投稿 | メイン | 本日の一品:湯たんぽ »

2007年03月13日

台所で大事件が発生したので

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
お昼ごはんをどうしようと思いながら冷蔵庫をみたら、しらすが残っていたので、こりゃ早く食べないとまずいと思い、卵焼きにでもしてやろうかと思ったのですよ。冷蔵庫から取り出し、ラップをはずした瞬間、手から滑り落ちたトレイは、シラスを撒き散らしながらマットの上に落下!


(T_T)


どうして……。

最近神様はわたくしのことがお嫌いなんでしょうか?

ステンレスの上にかろうじて残った分を回収し、落下したしらすたちは急いで掃除機へ。そのままにしてはおけないので、吸い込んだパックも取り出して廃棄。この前取り替えたばかりなのに……。

あまりの出来事に動揺したわたくし、卵焼きがいつの間にかスクランブルエッグ状態に(爆)
予定通り(無理やり)大根おろしを載せて食べました。でもことがことだけに、あんまり美味くないっていうか(苦笑)

その後怒りのやり場に困ったので、VAIOノートたんのコンパネを開き、プログラムの追加と削除を起動! ふとみるとIE7が。


消せるんかっ!
ならば消してやる!!


と思ったので、ヤケクソになってアンインストール実行。

あら。IE6に戻ったわ♪ ラッキー!

ということで、キャプチャの撮りなおしはデスクトップのIEを7にUPして行えることになりました。

話の流れがめちゃくちゃですねw

でもいいんです。
しらすは盆に返りませんでしたが、ヤケクソになれたおかげで、IE7→IE6に戻せることが証明できたから。

投稿者 suzumari : 2007年03月13日 13:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6278

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]