« 怒れる客 | メイン | 終わらない »

2007年03月12日

またクレープ屋だって

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

以前クレープ屋が入っていたけど気がついたら撤収していた某ハウス。何が来るのかと思ったら


またクレープ屋!


ねぇねぇ、クレープ売れなくていなくなったんじゃないの!?
なんでまたそこにクレープ屋なの?

その店がある小さい広場(小さいのに広場!?)に座ってる客見てよ。半数以上が高齢者とか、放心してるようなサラリーマンとかではないですか。たこ焼きとかお好み焼きとか焼きそばの類のほうが絶対にいいと思うんだけど。そりゃ地下にクイーンズ伊勢丹があるから、懐の豊かな奥様とか子どもらなんかも多く通りますよね。でもどうかなぁ。450円の生クリームやアイスが入ったクレープはあまり売れないと思うよ。

とか思っていたけど、気がついたら「エッグチキンマヨネーズ」を握り締めていたわたくしでした。
9日に開店したばかりで100円引きだったから、どんなもんかとりあえず食べてみようと思って。てか朝から何も食べてなかったから。なんとなく食べなかっただけなんだけど。

これで350円もヤダなと思った。タッパから乾いたようなチキンと、炒り卵が出てきたのを見ちゃったしね。時間の問題だね。

投稿者 suzumari : 2007年03月12日 17:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6273

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]