« 鼻セレブ | メイン | 今の気持ち »

2007年03月10日

おちゃめな京王新線

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

新宿三丁目で乗ったはずなんです。
次は新宿だと思っていたら、掲示板に「初台」だと。

いくらあたしがボーーっとしてたからって、1駅分記憶を失うほどじゃなかったのでは?と。


魔の1駅!?

何? 何で1駅ないの?

この数分間の記憶の欠落……

もしかして宇宙人に誘拐されたのかしらーーーーーッ!

と思ったら、単にアナウンスと掲示板があってなかっただけでした。
X-FILEの見すぎです>自分

途中で訂正去れるかと思ったらそのままだったんで、幡ヶ谷に到着した時、ついXacti取り出してしまいました。近くにいたおじさんに不審な目でみられたけど……。結局最後までそのままだったんだろうなあ。どちらが正しいのかびっくりして、えっ?えっ?という顔しながら降りるのためらっていた人がいたくらい。この路線に載りなれてない人には困るよね!

投稿者 suzumari : 2007年03月10日 01:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6260

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]