« いつの間にかα-リポ酸復活 | メイン | イタリアンを食べながら人生について語る »

2007年03月06日

謎の話し声が聞こえた件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

部屋にいると、どこからともなくボソボソ、もごもごと話をする声が。

男の声?

近所の人かな?

と思うけど、どうも外からではなく、部屋の中で聞こえる。
TVの画面はDS9だし、PCで動画を再生してたわけじゃない。

さらに耳を澄ます。

やっぱり話し声が聞こえる!

幻聴じゃない!

なにこれ!心霊現象!? キャー!

と超ビビッていたのですが、ほどなく発生源がつきとめられました。
あてくしが愛用中のショルダーボストンからでした。

ロックをかけていなかったせいで、ふとしたはずみでICレコーダーの電源が勝手に入り、過去の録音音声がスロー再生されていたのでした……○| ̄|_

気持ち悪いっての。

投稿者 suzumari : 2007年03月06日 02:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6240

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]