« 1日遅れで女子の節句を | メイン | いつの間にかα-リポ酸復活 »

2007年03月05日

ケータイWatch:TGCレポート公開

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ゼイヴェル、ソフトバンクと「東京ガールズコレクション」開催

3日に取材したTGCのレポートが公開された模様です。
公式サイトでレポートされてるプロのカメラマンによるきれーな写真には程遠いですが……おいらのお気に入りは土屋アンナちゃんのカットです!もっといいレンズでビシッと撮りたかった。今回の仕事のおかげで、モデルさんの名前を少しだけ覚えました(笑)

手持ちのチープなレンズと、安くてボロボロになってるアルミ三脚に限界を感じた1日……(^^;; 絶対踏み台必要だし!と痛感した1日……。なぜかふくらはぎが筋肉痛なんですよ。踏み台はすでに楽天でお安いのをオーダー済み。場所取りにも使えるから、次回はこれで少し安心です。

帰宅後、CANONのレンズ本をパラパラめくりながら、明るい望遠レンズのお値段にため息がでました……。

投稿者 suzumari : 2007年03月05日 15:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6238

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]