« 惜しいシグネチャ | メイン | イルカのフジに人工尾ひれをプレゼント »

2007年02月17日

すずらんを買った

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
昨日の夕方、買い物帰りに花屋を見て周り、2鉢のすずらんを買ってみました!

実はすずらんてば、あてくしの誕生花なんですよね~。
でも今まで買ったことはなかったのであります。理由は特にないんですけど、売ってるとこに遭遇しなかったってのもあるかも。

普段と違うものがいいなーと思っていたところに出会ったので、即買い! 写真撮るときよさげなフォーメーションが組めそうなものをチョイスしました。

んが!

今日は朝曇りで、いい光が得られず……。しかも意外と構図が難しい。結局非常に無難なところに落ち着いてしまい、力不足露呈。っていうか普段から垂れ流しだけど。ちょっと他の方の写真なぞ拝見して研究してゆきたいと思いました。

ちなみに、すずらんをプレゼントされた人は幸福になるとかならないとか。
やべー。

また自分で買っちまったYO…… orz

そして

スズラン - Wikipedia

すずらんは有毒植物!!! 薔薇のトゲより恐ろしいかも!!!

投稿者 suzumari : 2007年02月17日 13:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6185

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]