« チューイのブログができとった | メイン | みてみてブログ、恐るべし »

2007年02月14日

どんな日でもヤフオク発送

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
今年もバレンタインデーです。天気が暗い日だったので、あかるげな1枚でもはっときます。


フ……(謎)


使い倒したデジカメケースがヤフオクで売れたので(100円・・・w)、発送しに郵便局に出かけたところ、(梱包が丁寧&到着が早いと好評のあてくし!)同じ建物内のフロアに展開されているチョコレート売り場がすごいことになってましたん。つい先日までてんこ盛りだった商品が猛烈に売れており、いたるところでガラガラに。なんだか不思議な光景でござった。

それにしても100円で売れるってどーよww
売れるだけマシなシロモノだったけどね。サイバーショットPシリーズ用のケースだったの。あ、どうせなら水害でぶっこわれたP100もジャンクで出してみようかしら。修理代見積もってもらったら、基盤ごっそり交換で5~6万円はするって言われて、電話口でSONYのサポートのおにーさんと

ソ「(恐縮がちに)高いんですよねえ……うーん」
私「それって新しいの買ったほうがいいってことですねぇ!」
ソ+私「アハハハハハ」←笑いが乾いている

という一品です。
活躍してくれただけに手放せないのよね。基本的にデジカメ、手放せないの。唯一稼動品で手放したのは、よこちゃんちに養子に出した初代キスデジのみ。あいつは大活躍中みたいだからウレシイけどね!(^^)

投稿者 suzumari : 2007年02月14日 16:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6173

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]