« 「さう女」になってた! | メイン | 細胞 »

2007年02月12日

スタートレック成分分析

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

スタートレックファンはぜひやってみてちょ!

スタートレック成分分析

ちなみにあてくしはですね、

すずまりの90%はトリル人のDNAが存在します。 すずまりの7%はタラクシア人のDNAが存在します。 すずまりの0%はベタゾイド人のDNAが存在します。 すずまりの0%は地球人のDNAが存在します。

おお! トリル人!

腹に虫飼ってるって?……それ、たぶんピロリ菌だから!
そういえば最近顔に斑点が……ってそれシミだから!

タラクシアですか~。VOYのニーリックスですね。かなり個性的なキャラクタでしたね。よくしゃべるし。ってそこかい! どしてハンドル名からそこまで分かるんじゃ!?

ベタゾイドってのもいいなぁw
恋多きディアナのママを思い出しますた。TNGではピカード艦長が唯一恐れる人物で、ぺらぺらとおしゃべりでずうずうしい、何かとお騒がせなキャラクタとして描かれてましたが、DS9ではやっぱりお騒がせながらも、ピンチのオドーをやさしく包み、情の深いところを見せてくれましたねん!

ってここまで書いてベタゾイドが 0% だってことに気がついたわよ!ちぇ。


で、残り3%はどーしたのよ!?

投稿者 suzumari : 2007年02月12日 05:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6166

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]