« すげーフルートのお兄さん | メイン | あんなところに数字が »

2007年02月11日

ノらないワケ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
なーんか筆が走らないというか、気分がノらないというか、神が降りてこないというか。

なぜかなーと思ったら、自分の写真が気に入らないらしいと分かりました。しょうがないので、改めて花を撮ることに。ヒヨドリ対策が功を奏して、ベランダのポリアンサスちゃんたちは3株とも再び花をつけてくれたので、撮影会開始! そのうちだんだん物足りなくなってきて、商店街に繰り出し、1株150円の花を3色購入。タイミング的にベランダに日が入らなくなってしまったので、玄関の塀の上において、逆光を狙いました。

久々にイメージに近いものが撮れてうれすぃです(^^)

なおこちらが復活したポリアンサスちゃんたち。

IMG_8669
IMG_8669 (C)すずまり

そのうちの1つを撮ったのがこれ。

IMG_8681
IMG_8681 (C)すずまり

これなら小汚いプランターだとは分かるまい(爆)

でも撮ってたら相変わらずンガガンガガいうシグマの50mmマクロがやんなってきた。入手した時点で中古だったからしょうがないんだけど、やっぱり純正のEF-S 60mmが欲しい……!!(;_;)

photo
Canon EF-S 60mm F2.8マクロ USM APS-Cデジタル一眼用
キヤノン 2005-03-17
売り上げランキング : 2940

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル X ボディ本体 ブラック KISSDXB-BODY Canon NB-2LH バッテリーパック Kenko 液晶プロテクター C EOSKISS N デジカメ用液晶保護フィルム キヤノン EOS KISS Digital N用 Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM APS-Cデジタル一眼用 Canon EOS Kiss Digital X マスターガイド

by G-Tools , 2007/02/11

投稿者 suzumari : 2007年02月11日 19:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6163

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]