« 濃すぎる二人がブログで対決 | メイン | チョコレートをいただきました! »

2007年02月19日

タムロンの90mmが大好評の件について

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1、ヨドのおじさんにどのマクロが一番売れてます?ってきいたら、「これは昔からあるレンズなんだけど、プロも使ってる定番レンズで、コレが一番でるね」と言ってたんですよ。

某SNS内でもタム90の件に触れたら、銘玉とのことで、各方面からお墨付きをいただきました!
ん~~ヨドにいかなきゃ知ることがなかったと思うと感慨深いものがありますッ!!! 聞いてみるもんですね。

作例もあちこちで拝見してますが、タムのほわ~っとしたボケ味を見ちゃうと、手元にあるシグマ50mm MACROがちょっぴり寂しく(^^;;

写真は今朝のすずらんちゃんです。
午前中の陽をあびて、すがすがしさ全開!

こことこの疲れが蓄積していたあてくしはもう少し眠っていたかったんですが、お日様は待ってはくれません! 陽が当たってることを確認した瞬間、ヌオーーーーーッ!!と飛び起きて布団をたたんでおりました。

ねむひ……てか、右肩がやたら凝っていて、眼精疲労と偏頭痛です……。

投稿者 suzumari : 2007年02月19日 13:31

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6191

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]