« 斜め!? それって斜めなの!? チーバくん | メイン | 納豆ダイエットに関するポッドキャスト »

2007年01月23日

オッキーがコーフンした夢の話

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
オッキー の発言 (22:00):
こんちは!

すずまり の発言 (22:00):
出たなクセモノっ!!

オッキー の発言 (22:00):
ええええ

すずまり の発言 (22:00):
ww

オッキー の発言 (22:00):
どうってことはない話なんですが、この間、夢にすずまりさんが出てきまして

すずまり の発言 (22:00):
えっち!

オッキー の発言 (22:00):
いやいやw

すずまり の発言 (22:01):
wwww

オッキー の発言 (22:01):
なぜかすずまりさんちで新年会をやるってことで、桜井さんとかKURAGEさんとかと遊びに行ったわけです

すずまり の発言 (22:01):
ほほー

オッキー の発言 (22:01):
そしたら、すずまりさんの知り合いってことでなんと

オッキー の発言 (22:01):
桜井マッハ速人がいて

すずまり の発言 (22:01):
わははははh!

オッキー の発言 (22:02):
うおー!っと緊張しまくるも、握手をしてもらって超興奮

オッキー の発言 (22:02):
っていうすばらしい夢でした。オチなし

なんだよ。オッキーったら、結局あたしがでてきた夢でコーフンしてんじゃん!


えっち! (←違うから)


ちなみにわたくしは桜井マッハ速人選手とはまったく接点がありません。念のため。

それにしてもその夢の中にでてきたうちはどんな状態だったのか気になります。オッキーの夢と妄想の賜物である我が家。まぁ自慢じゃありませんが、現実は「男の1人暮らし?」って言われても反論できないありさまなんですが。

投稿者 suzumari : 2007年01月23日 22:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6099

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

6人くらい入れるコタツがあって、
その上にはミカンが置いてあるような、
純和風の部屋でしたね~見たことないのに(笑

投稿者 オッキー : 2007年01月24日 14:12

んま!
本当はこっそり覗いてるんでしょう!
こたつなんてないけどw

投稿者 : 2007年01月24日 14:32


[ Page top ]