« 本日の一品:ポチカム | メイン | 怪しい件について »

2007年01月23日

コーラーでカムジャタン!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
昨夜は恵比寿のコーラーでななちんとメシ! まこっちはトラブルでドタキャン!

二人でいろいろ語り合いましてよ。私の周りで、現在一番状況が近く(笑)、いろいろと納得し合える貴重な1人~。

なんかフォト蔵調子が悪いみたいなので、今日はZorgから写真を。店についたら早速納豆を韓国海苔で巻いて食べてたななちん(笑) 「今だからこそ納豆だよね~」みたいな。



今年が中殺界のわたくしは匍匐前進でがんばるといえば、「あたしも匍匐前進してたけど地中にもぐった気がする~」といい、現在地底を深く深く掘り下げているらしいななちん(笑)

てか、地底にもぐっちゃうのかよ~(^o^;;

おいらもそうなるのかぁ~?

つーわけで、地底人と地底人候補生は二人でモリモリとカムジャタン鍋をつついたのでした。

投稿者 suzumari : 2007年01月23日 02:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6096

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]