« 本日の一品:i-Disk Vogue | メイン | ヒヨドリが鳴いている »

2007年01月19日

チンパン・ニュース・チャンネル

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

フジテレビの「チンパン・ニュース・チャンネル」、いいですね!

特に「CNC緊急特集」がいいな。今回は殺処分を減らすために活動している動物病院のお話。動物病院が保護するというのはステキ。保護された動物の健康管理もできるしね。でもああいう獣医師のもとに行ける動物はごくわずか……。ある意味、運がいいよ。

子どもの頃はそういう動物のためのシェルターを作りたかったんだよね。
今じゃ自分のことで精一杯なのが悲しいな……。動物も飼えないし。

駅前で動物シェルターが募金活動をしていたら、できるだけ入れるようにしてます。わずかだけど。

いつかシェルターからわんこ引き取りたいなぁ。

投稿者 suzumari : 2007年01月19日 02:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6086

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]