« アフロメット | メイン | 本日の一品:i-Disk Vogue »

2007年01月18日

酒乱おやじ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近できるだけ早寝早起きを心がけているわたくしです。
夕べも比較的早く布団にはいりました。

ぐー・・・(幸)


すると大声で目覚めてしまいました。
またしても近所のおやじが酔って帰ってきて、路上で騒いでいるのです!!(怒)
このおやじ、しばらく静かだと思ってたのに……。

相手はタクシーの運転手さんの模様。

何か難癖つけてます!

深夜の住宅街で、大声で叫んでるおやじ……。

運転手さん、低姿勢っぽい。
あんないわれまくりじゃいつキレてもおかしくない感じ。
でも相手はわけわからなくなってる酔っ払い。

むしろキレたら運転手さんの身が危険!

大分前もやはり大虎になってタクシーの運転手に絡んで、大声で叫びまくってた。びっくりしてベランダに出てみたら、ヨロヨロなのに動きまわって、挙句後ろにひっくり返っちゃったとこだった! しかも背後にはおっさんちの引き戸があって、体当たりしてガラスが割れた! ガシャーン!っていうもんだからびっくりよ。

運転手さんも「大丈夫ですか」と助けようとするんだけど、「おまえがちゃんとしないからだー!」と、家までエスコートしないのが悪い!みたいなことを言って騒ぎ始め、収拾が付かなくなってました。

傷害事件に発展したら怖いとおもって、携帯片手に様子を伺いました。ヘタに声かけると、今度はうちの玄関前で騒ぎそうで怖いんだもん……。ドアがんがんやられたら恐怖よ!

そんで結局覚えてないタイプでしょう?

その前なんかは酔って自宅前で警察官2名と押し問答してたこともあった。近所の人が呼んだと思われ。


で、昨夜。

寒いし眠いしでベランダに出る気はしなかったんだけど、なんかあったときのために時計だけみた。

午前2時55分だった。


くそー……文句言ってやりたいっ!


タクシーの運転手さんはひたすら低姿勢を貫き、無事ブーンと立ち去った模様。

でもそれからがまた大変。

おやじはいつもすんなり家に入らない。かならずしばらく叫び続けるのであります。ろれつが回ってないので何を言ってるのかよく分からないけど、静かになるまで大分かかる。


うー……うるさくて眠れない!!


近所のみなさんも諦めてるんだろうなぁ。(TT)

おかげですっきりしない目覚めになってしまいました。


眠りが浅かったのか、明け方、ラーメンを早食いする夢をみていました。
あたくし、誰よりも早く、とても軽快にすすってましたけど、なかなか量のあるラーメンで大変でした。

眠り男の夢占い事典

麺類
ラーメン、そば、スパゲッティーなど主に退屈な日常生活に対する警告です。変化を求める生活、刺激や活力を必要としています。ダイエットの必要も暗示しています


!!!


_| ̄|○

投稿者 suzumari : 2007年01月18日 10:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6084

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]