« 手は語る | メイン | アフロメット »

2007年01月17日

ボクサーが対象の就職説明会

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ボクサー警官「大募集」引退後は犯罪KOをお願い(読売新聞) - goo ニュース

大晦日のK-1 Dynamite!で、元ボクシングチャンピオンをローキック攻めにして倒した魔裟斗をみて分かるように、足も使えるキックボクサーはお勧めなんですが!>警視庁

しかもキックボクシングはラウンド数が多くないため、一見過酷に見えても、長期的に見た場合の身体的なダメージや後遺症は、ボクシングほど多くないといいます。むしろ安全=引退後もまだまだ元気! なんですよ!>警視庁

ただおばちゃんとしてはですね、「若いうちからパソコンに慣れとけよ~」とジムのボーイズに言いたいです。

投稿者 suzumari : 2007年01月17日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6082

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]