« オリジナル帰宅支援マップサービスをPDFで | メイン | 元WWE王者カート・アングル新日参戦 »

2007年01月16日

ひさしぶりの浅草橋

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
執筆用にお借りしていた商品を返却するために、午前中から浅草橋へ。すったもんだの末無事返却。


一連のやりとりで思いました。


し……シアワセですか~?>自分


早くシアワセになりたいです(謎)


そんなことはさておき。

浅草橋といえば、ビーズやパーツ、天然石で有名ですね。

そう! 浅草橋駅周辺は超危険なのだ!

一仕事終えたわたくし。まっすぐ駅に向かうはずが、角を1つ曲がってしまいますた。
見るとそこには通いなれた店の支店らしきものができてるじゃないですか! 1年以上来てなかったので知らなかったんですが、看板を見る限り3号店?


気がついたら吸い込まれてました。


店内をみていたら好きなワインレッド色に染め上げられた淡水パール発見!
金具をつけたらそのままネックレスに出来ちゃいそうな感じ(^^)


実は昔その店で業者登録をしたことがあったのです。業者登録をすると、販売価格からさらに割引で買えるのです。ただし、登録するときまとめて3万円以上買わないといけないんですけどね。もともと安い商品が多いので、まとめて3万円分って、かなりの量になるんですよ(苦笑)

名簿を探してもらったらちゃんと記録が残っており、ちょっとお得に買えました。

ヤバイですね。再燃のヨカンです。

投稿者 suzumari : 2007年01月16日 15:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6079

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]