« スパムメール | メイン | プラネタリウムを作りました。を読んだ »

2007年01月09日

今更ほしいのは天体カレンダー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨年暮れにRICHOのGR DIGITALカレンダーに応募したら、見事にゲッツ。てか、抽選じゃなくて、1000人までOKだったわけですが。

そのカレンダーは黒いのです。
黒くて、黒地に写真が印刷されています。
1ヶ月1カット。

それを壁にかけて1週間ちょい。

だんだん「これが星雲の写真だったらいいのになぁ」なんて思い始めてしまいました。
見たことがない南半球の星空とか、世界の星空を12カットでもいいし、はるか彼方の星雲でもいいのです。

そんなカレンダー、今更手に入りませんかねー。

これとは違うんだよなー。

photo
LbTD全天88星座カレンダー/THE TABLE OF 88 CONSTELLATIONS 2007年度版
野方電機工業 2006-09-15
売り上げランキング : 139960

LbTD月面図カレンダー/LUNA-SELENOGRAPH CHART 2007年度版 LbTD夜景地図カレンダー/NIGHT PLANET 2007年度版 星詠 ほしよみ 2007年 カレンダー

by G-Tools , 2007/01/09

どちらかというとこれに近いかなぁ?

でも在庫切れ~!!

やっぱアストロアーツかぁ?

投稿者 suzumari : 2007年01月09日 14:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6055

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

自分で撮るのがいいと思う w

投稿者 よこ : 2007年01月09日 19:23

またそういう金のかかりそうなこと言うー!w

投稿者 : 2007年01月09日 19:26


[ Page top ]