« すっごい滑るよ! | メイン | 今日の霊峰 »

2007年01月08日

ふたたびあさぎり

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
P1010045.jpg

沼津行き。朝から慌ただしかったけど、なんとか乗り込んだでし。 天気いいね! 最寄駅についたら京王線がが激しく遅れてて、新線で新宿に向かい、小田急までダッシュ!ついたら今度は発券カウンターにはやたら人が並んでて、券売機で買ったけど、現金の持ち合わせがやばかったんで、ホントは帰りの分とあわせてカードで買いたかったんだお〜〜(T_T) 付いたら神社にお参りし、高校時代の友達とお茶してから戻って来る予定。 会うのは何年ぶりかしら。。 写真は全然関係ないけど、お正月に帰省した際アルバムから撮影したもの。モブログ君で送るのに、なんかつけといたれ、と思って。 モノクロなのがなんだかシュール。被写体は若き日のあたくし。髪の毛がくるんくるん。。このシーンを撮影した親、なんかすげいw (すずまり@携帯)

投稿者 suzumari : 2007年01月08日 10:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6050

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]