« 唐辛子に美肌効果 | メイン | 即席ラーメンの父、亡くなる »

2007年01月06日

左腕が筋肉痛で

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日はジム。右手首が痛いので、右は使わず左のジャブを教わったら、早速今日から左腕が筋肉痛です。毎回行くたびに筋肉痛になるのはどうかしてるぜ!>自分

ちなみに右わき腹付近も痛いです。
サンドバッグ相手に、左のジャブ練習してたら、ピキっ!という感じで痛くなりだしました……。
打った瞬間の体勢では、瞬間的に力が入る部位で、普段以上に負荷が加わったからだと思います。

いや~(汗)
そこが痛いと腰が入りにくいんです……(><;)

柔軟体操も事前に結構やってるつもりなんですけど、伸ばしきれてなかったんだろうなぁ。もうね、教わりだした直後から張り切ってやっちゃいけない年齢かもしれないです。マジで。ゆっくりゆっくり慎重に体を慣らしていかないと、怪我ばっかりしちゃいそうです。現実を見つめたいと思います(-_-;

早くNiとどいてくれないかな~。たぶん今日の午後のはず。

投稿者 suzumari : 2007年01月06日 09:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6042

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]