« よいお年を! | メイン | 須藤元気が突然の引退宣言 »

2007年01月01日

明けましておめでとうございます

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、みなさまの年越しはいかがでしたでしょうか。わたくしはメインTVでK-1を見ながら、最後のほうにワンセグ携帯で紅白をチラ見しつつ、さらに目の前のノートPCをつつきながら、年賀状書きに精をだしておりました。目が忙しかったであります!

須藤元気はリングから引退ですかー。最近になって興味が沸いていただけに残念!
桜庭さんはもう……(汗)とか、魔裟斗おそるべし!とか、KID、いくらレスリングの金メダリストでも打撃込みは不利だろーとか思いつつ、なかなか楽しんだK-1 Dynamite!!でした。PRIDEはどうだったんでしょ?


そして、年越しそばの準備。とはいえ、1人前なんでカップ麺ですw ただエビ天は購入。しかも2本(爆) 1本だけ買うのはなんとなく寂しい気がして、気がついたら2本買ってました。トースターで温めなおしたらしっぽがこげました。

そばをすすり、エビ天に食らいつきつつ「行く年来る年」。ゴーン……ゴーン……と同時くらいにチャンネルを変え、さだまさしを少しだけ見て、ジャニーズを見てないことを思い出し! ジャニーズみながらのカウントダウン忘れてたーw

カロリを1缶あけつつ、必死に年賀状。途中で睡魔に襲われつつ、なんとか全部完成! そんな感じで現在に至ります。

今日は急遽実家に帰省することにしたので、これから準備。朝一の禁煙席にするか、午後を狙うか迷い中。タバコ吸いなんですが、乗り物は禁煙希望なんです。だって、あんな換気の悪い空間で吸ったら全身燻製みたいになっちゃうんで嫌いなんですよ。もともと乗り物にはあまり強くないので、煙で気分が悪くなる可能性もあるし。

がんばって起き続けて、7時台に乗るか……。寝たら間違いなく起きられないしね。

投稿者 suzumari : 2007年01月01日 04:30

タグ:

コメント

すずまりさん、大変ご無沙汰しております。

タイばっかり行って、ついに税関のおにーさんに怪しまれるようになってしまいました・・・

最近足が遠のいていた「新日本」の興行も、また今年から観戦しますので(多分21日行きます!)、今後ともよろしくお願い致します。

2007年、すずまりさんにとってステキな1年になりますように・・・

大阪でDynamite!を観戦してはじけてしまいました。でも、
その2週間前はノロってしまい、ボロボロでした。(大汗)
お体には気を付けて下さいね。(^^♪

投稿者 Tなべ : 2007年01月02日 21:05

Tなべさん生きてましたかっ!!!w
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

もー全然音沙汰がないので、みんなで心配してたんですよ!
タイ人と結婚してタイに移り住んでしまったんじゃないかとか勝手な憶測をしてました(笑)

大阪でDynamite観戦したんですか!
うらやましい~ぃ!
私もK-1 MAX2回ほど観戦したことありますけど、あれは燃えますね。気がついたら絶叫してますからw

今月の21日は松本チャンプのタイトル防衛戦があるので、応援にぜひ加わってください!

投稿者 : 2007年01月03日 13:46


[ Page top ]