« ニコニコ動画のつっこみ面白すぎ! | メイン | フォト蔵め! »

2007年01月29日

デスクトップ百景:第5景

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
デスクトップ百景

第五景:ずぼらなわたしでごめんなさい。恥ずかしいけど晒します
すずまり

ぎゃーーーー!
晒されていたーーーーーーwwww

いや~でもね、編集部K氏のデスクトップほど見ごたえのあるものはないよ。働く男のデスクトップだねww 今のところ、5週連続勝ち抜きで暫定チャンピオンだよ!>K氏
K氏はほんとの机の上もマジすごかったんだから!
アレを見て勇気付けられたようなもんですw

あたしが差し上げたにほいたつようなあんなものとかこんなものはキチンと保管されてるのかしら?


って、違うもので勇気づけられたい。

投稿者 suzumari : 2007年01月29日 20:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6121

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]