« 年賀状作成中 | メイン | よいお年を! »

2006年12月30日

ジムで練習納め

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

セッセと動き続けるプリンタに残りの印刷を任せ、目黒まで今年最終練習に行ってきました。
思い起こせば今年の2月末ごろから入門して、1ヶ月にせいぜい4回いけるかどうかではあり、全然上達らしい上達はしてないのですが、練習後は脳内にセロトニンが満ちてるような感じがして、スカっとしてよござんすのよ! おばさん練習生ですが、最終日にはちゃんと顔を出したいと思っていましたの。

ジムの入り口が見えるくらいの距離に近づいたとき、自転車で走り去る人が。
石井パパでした。
ちょっと遅くてご挨拶できなかったー。残念。

最初は3時台からスタートしていた練習も、少しずつ行く時間がずれて、今では6時過ぎに。おかげでプロの時間と少し被るにようになりました。今日は念願かなって初めて鴇さんから指導していただけたし、おばちゃん、満足です!!(^^)

ただ1つ、あんなに汗をかいてるってのに、全体的にちっとも脂肪が減ってない気が……(--;;
部分的にはでっぱっていた部分が引き締まったりしたんですけど、やっぱり週に3回くらいはいかないと目に見えるシェイプアップは難しいのかなぁ。

来年もひきつづきボチボチとがんばろうと思います。

ジムの帰り、ものすごーくおなかがすいてしまったので、目黒のカレキチに飛び込んで、またしてもカツカレーを食べてしまいました。でもカツカレー390円て、お値段がステキ♪

さて、これから住所録のメンテナンスですわ。
今年も残りあと1日。年賀状の年内投函を目指してがんばろう!! とかいいつつ、すでになんとなく眠いんですけど……。

投稿者 suzumari : 2006年12月30日 22:56

タグ: ,

[ Page top ]