« 松と鳥 | メイン | 本日の一品:R-スノークロス »

2006年12月25日

口笛おじさん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ほぼ毎朝、明け方近くになると自転車にのったおじさんがうちのそばの道を下ってきます。決まって口笛を吹いているのですが、これがすごく上手! 普段の選曲は演歌系が多いのですが、季節に合わせて変わることも。今朝は「真っ赤なお鼻の~♪」を軽快な口笛で演奏しながら下ってきました。笑ったw

ほんの数秒の出来事なので、どんなおじさんなのかを確認することはできません。もしかしたら「おじさん」という定義も間違っているのかもしれませんが(笑)、あんな立派な口笛、やっぱりおじさんだろうと思うのです。

photo
口笛小曲集
山川 直人
エンターブレイン 2005-07-25
売り上げランキング : 13747

コーヒーもう一杯(1) コーヒーもう一杯 II (2) 長い道 さんさん録 2 (2) さんさん録 (1)

by G-Tools , 2006/12/25

投稿者 suzumari : 2006年12月25日 14:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6008

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]