« 忘年会 | メイン | インターネット、お手柄! »

2006年12月13日

飛行機緊急着陸!おならのにおいの消し方

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
乗客のおならでアメリカン航空機緊急着陸-みんなのニュース:MSN毎日インタラクティブ

あの硫黄臭がいいのでしょうか?
教えて!goo おならが止まらない!おならの匂いの消し方ってあるかな? でも出ちゃった後については触れてませんね。

風の流れに任せるしかないのですが、飛行機の中じゃ難しいねぇ(苦笑)
消臭スプレーしかないか? 持ち込めるのかどうかわからないけど。

さらに調べると、、さすがスラド!明解な回答が!目からウロコの知恵袋にも。

へー!(決して駄洒落ではない) 本当に効果あったんですね。勉強になりました!!

ところでこの記事を読んで、おならの臭いってそれで消えるの?と思って調べようとしたら、すでに 約 21,100 件もの反応ブログがあって……ははは。これも仲間入りすることになっちゃうわけですが、なるほど。gooがブログを検索対象外にしようとするのもうなづけました。日々ゴミを量産し続ける本人としてはちょっと複雑ですけど、感想を述べる程度じゃ道端の石ころと同じですもんね。本人に意味があっても、目的があって調べてるときには邪魔なのは理解できますとも。ええ。

ITmedia エンタープライズ:goo、検索からブログ対象排除の動き

この件については「Web2.0が殺すもの」でも触れられていましたねん。

photo
Web2.0が殺すもの
宮脇 睦
洋泉社 2006-09
売り上げランキング : 3987

楽天市場がなくなる日 低度情報化社会 Ultra Law-level Information Society グーグル・アマゾン化する社会 Web2.0が面白いほどわかる本 Web 2.0 ツールのつかいかた まだ、Googleだけですか?

by G-Tools , 2006/12/13



投稿者 suzumari : 2006年12月13日 18:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5971

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]