« トリコフィトン・トンズランス感染症 | メイン | 野菜でじゃんけん »

2006年12月09日

地震ありましたね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は朝から2回もゆれましたね。

でもグラグラってんじゃなくて、ゴン!というよな単発の揺れでした。うちは古い木造なので、増幅装置がついたような揺れの体感が可能です(爆) 普通の人が「!?」というごく微弱な揺れもしっかり感じられるようです。おかげで某所でなまず扱いですよ~んも~。

先日部屋の契約を更新しました。
実は2年前の今日、この部屋と正式に契約したのでした!

地震が来たら間違いなくペシャリそうな家屋ではありますが、2年延長です。

投稿者 suzumari : 2006年12月09日 15:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5952

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]