« 本日の一品:わたなべくん | メイン | 『赤ちゃんポスト』に思う »

2006年11月10日

Web of the Year 2006 に投票すべし!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Web of the Year 2006 ソフトバンク クリエイティブ株式会社「Yahoo! Internet Guide」主催 あなたが選ぶホームページ大賞~2006年の日本のベストサイトはこれだ! Web of the Year 2006

yiglogo2006.gif
今年もそんなシーズンになってまいりました。
ぜしぜし投票してください。

・見てないよ、興味ないよ、というジャンルは選択しなくてもOK!
・コメント欄も必須じゃなし!
・各ジャンルにノミネートされたサイトを全部見て選ばなくてOK!普段愛用してて、いいぜと思うものを気軽に選択すべし。 別にデザインコンテストの審査を任されてるわけじゃないから!

[次のページ>>] ってあるけど、これはノミネートサイト一覧への誘導です。
[投票ページ]にアクセスして、プルダウンメニューからお馴染みのサイトをチョイスしてちょ!

投稿者 suzumari : 2006年11月10日 14:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5843

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]