« たまにはプッチンぼよよ~ん | メイン | 早いもので12月 »

2006年11月30日

初めての羽根つき餃子

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


羽根つき餃子
Originally uploaded by
suzumari.

うちの近所で10個99円で売られていた餃子。
味はそれなりだろうと思ったので、だったらちょっと遊んでみようと思い立ち、小麦粉入りの水をジャーッ!と入れて蒸し焼きにしてみましたよ。

溶きが足りなかったらしくすごいダマができてます(苦笑) しかも小麦粉入れすぎたようで、全部ごっそり取れるくらいのすごさですが、なんとなくそれっぽいものができました(^^)

これならあたくしみたいな餃子焼きのヘタな人間でもパリパリにできますね! すっかり味を占めてしまいましたわ。次も、その次もやるでしょうw

肝心の餃子ですが、具がちょっと少ないかも……味、気持ち薄いかも……。

でも1パック10個入りで99円ですから!!!

投稿者 suzumari : 2006年11月30日 22:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5923

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]