« 牛角食堂で軽くがっかりした件について | メイン | 海の神秘!~Walking Fish~ »

2006年11月27日

日本人だなぁ~と思った瞬間

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

子どもの頃からカップヌードルが好きです!
そんなわたくし、日清のカップヌードル「MISO」が気になっていたので食べてみました。

スープを飲んだ瞬間、思わず

っあ”~~~~♪

言ってしまいました。

五臓六腑に染み渡る感がなんともいえません! とくに肌寒くなってきたこの季節。二度寝三度寝がなんなくこなせそうなこの季節! 暖かい味噌系スープは体の中から全身を包み込むような感じがしますねぇ。基本的にラーメンはとんこつか塩が好きなので、味噌系をオーダーすることはあまりないんですが、これからは味噌のシーズンだなぁなんて、意味もなく考えているうちに食べ終わってしまいました。

投稿者 suzumari : 2006年11月27日 13:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5909

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]