« ゴミを出し忘れる | メイン | エネルギーの源 »

2006年11月24日

ホームのヘリは怖い

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
JR新宿駅男性転落死、ホームでぶつかった男が名乗り : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ひえー! 新宿ですよ新宿!
怖いですよね。。。特に階段脇なんかを通るときは狭いから。待機禁止にしてもいいくらい。とはいってもあの混雑じゃ無理だけど。他の路線みたいに、乗車口以外には柵を設けてほしいわ。

肩だけでなく、荷物がぶつかることもあるし。上り階段で前の人の巨大なリュックに突き飛ばされそうになることもあるし。そしたら後ろの人まで巻き添えで将棋倒しですよね。都会で生きるのも命がけだわ~!

乗り換えのときは駅の構内が大変ですよね。
前からやってくる人の波を交わしながら行きたい路線を目指す!みたいな。最初に東京にきたときはそれにえらく疲れたもんです。。


新宿駅100年のあゆみ―新宿駅開業100周年記念 (1985年)
新宿駅100年のあゆみ―新宿駅開業100周年記念 (1985年)新宿駅

日本国有鉄道新宿駅 1985-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2006年11月24日 11:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5899

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]