« 今日は勤労感謝の日だって!? | メイン | ゴミを出し忘れる »

2006年11月23日

(偽)本日の一品:サツマイモの煮物

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


サツマイモの煮物
Originally uploaded by
suzumari.

冷蔵庫の奥に瀕死のサツマイモを見つけたのです。しかも使いかけ(爆)
断面がヤバめな感じでしたが、余分なところは切り取って、ダシとみりんと醤油で煮てみました。
色からしてちょ~っとまだ煮足りない気もするけど、お腹が空いたので食べてしまいました。

旨い~!

甘さとダシの味がいいですねぇ(^^)
素朴な味わいです。

もっと早くやればよかった。

残りはまだ煮汁の中にいるので、もうちょっと煮てみようと思います~ん!
一晩おいたらさらにいい感じかも。

煮汁もご飯にかけちゃおうww

投稿者 suzumari : 2006年11月23日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5897

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]