« わけもなく「ヘーイ!」w | メイン | あんまんは苦手です »

2006年11月17日

またしてもやっつけられたワタクシ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


小指の受難
Originally uploaded by
suzumari.

昨日ジムから帰ってきたら、なんか足の小指が痛いので靴下を脱いで確認してみたらこんなことになっちょりましたの。
おっかしいなー。踏んづけたわけでもないのに!

蹴りでミットかサンドバッグでやったんだと思うけど……。
時々巻き込んじゃうんですよね。

打撲かな?

足の小指って鍛えられるの?

腕は外出のたびに鍛えてると思った!
なぜなら、今日カバンの重さを量ったら、6kgあったから(-_-;
最近仕事用のカバンをオイルヌメ革のボストンバッグに変えたんですよ。革のボストンだからナンも入ってなくてもそこそこ重たいんです。そこへデジ一をはじめとして、いろんなものがブチ込まれる。だから半端じゃないです。

でもあんまり重いんで体重計を使って調べたら6kgだって(汗)
ノートPC追加したら地獄だね(^^;;

投稿者 suzumari : 2006年11月17日 19:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5871

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]