« 『赤ちゃんポスト』に思う | メイン | 彼女の気持ちが判りません。 : 発言小町 »

2006年11月10日

今日からしばらくイテテモード

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

帯状疱疹をわずらってから2ヶ月。
昨日久々に目黒までトレーニングに行きました。

会長から

「雨が降るんじゃないの!」
「そのミット、新品? 全然使われてないみたいにキレイだね!」

となどなど生暖かい励ましのお言葉をいただきました(笑)

タイヤを飛んでる際左足のふくらはぎがこむら返りそうになるなど、ババアに無理は厳禁……と思い知らされたわけですが、今日は予想通り筋肉痛です。時間を経るほど激しさを増しております。

気がつけば動くたびに「イテテ…」「イテテテテ…」とつぶやいております。


でも汗をかいて久々にすっきりしました!


夜、疲れによる睡魔に襲われ、いつもより気持ちはやめに布団へ。
布団の中で充電済みのCLIEに無線LANの設定を。

どれどれ、アクセスできるかな、とタップしてるうちに寝てました……左手にCLIE、右手にスタイラスを握ったまま……。


どーなの>自分

投稿者 suzumari : 2006年11月10日 17:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5844

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]