« 「腹びれ」持つイルカ発見 | メイン | 恋人とおそろいにしたいものランキング »

2006年11月06日

海外の体外受精で大量出血

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
卵子提供受けた高齢出産 大量出血など事例続出(朝日新聞) - goo ニュース

い~!(;゜Д゜)
人間の血液量は体重の「7~8%」もしくは「1/13」といわれているらしいので、7~8リットルも輸血って、それ血液総とっかえっていいませんかね!?

それにしても。こんなことになるんなら、若いうちに採卵して保存しておきたかったなぁ(苦笑) X-FILE見てて思いました。スカリーの卵子が入った容器を持ってるモルダー。「そんなん常温でポケットにしまったらまずいんじゃないのぉ!?」と思いましたけど。

投稿者 suzumari : 2006年11月06日 00:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5822

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]