« 夫に子育て戦力外通告 | メイン | 竹内結子離婚決断 »

2006年11月01日

今日の「待ってるわんこ」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


今日の「待ってるわんこ」
Originally uploaded by
suzumari.

スーパーを出たところで待ってるわんこに遭遇!
最近ムービーに現を抜かしていたので、ろくな写真撮ってませんでした。
そんなわけでズバッとKiss DNを取り出してシャッターを切る!

今日の待ってるわんこはカメラ目線。
利発そうないい目をしてるな~!
かーわーいーいー(^^)

ちなみにこういうときにスピーディにカメラを取り出せるようにしておきたいと思うのがわたくしの常でありまして。カバンは常にジッパーが開けやすい向きにもち、ジッパーを開けたらすぐ手が届く位置にカメラをしまうというのがマイ・ルール。財布よりも携帯電話よりも優先されます。

投稿者 suzumari : 2006年11月01日 22:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5800

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]