« 本日の一品:iPod用ソフトレザーケース | メイン | 正真正銘のセレブ!? »

2006年11月08日

気になるitemズ:MSのWebカメラ「NX-6000」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
気になる! itemズ Windows Live メッセンジャーと連携できる! MSのWebカメラ「NX-6000」

携帯用のWebカメラをお探しの方、スタイリッシュなノートPC用Webカメラをお探しの方にぴったしなフィーリングですよ! 目玉おやじみたいなカメラよりは好きなデザインです。

LifeCam NX-6000
LifeCam NX-6000
マイクロソフト 2006-11-17
売り上げランキング : 3098

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

気になる画質ですが、記事中の写真にもあるとおりな感じ。シャープさでいうとロジクールのQcam Pro 4000(あてくしがよくありんこやコッピーのライブ中継してたやつ)には負けますが、マイルドでキレイな感じ。でも徹夜明けにある人にメッセで呼びかけてビデオ通話を試したら、映るなり

「ひどい顔だな」

といわれました。もともとひどい顔の場合、キレイになるのは難しそうです。そのあたりを写真から“黙って”読み取り、感じたことを胸にとどめておくのは読者の務め(嘘)

投稿者 suzumari : 2006年11月08日 16:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5837

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]