« 今一番ほしい腕時計 - MP4 Watch | メイン | VAIOのメモリ復活 »

2006年11月20日

27通になった自殺予告

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
自殺予告:新たに5通 計27通に-事件:MSN毎日インタラクティブ
自殺予告:偽メールで市教委臨時職員を逮捕 長野・伊那-事件:MSN毎日インタラクティブ

なんだかもう予想通りというか偽者まで登場しているわけですが、自分の携帯電話からというのが笑える~!

自殺予告、よくよく考えたら文部科学省に匿名で出しても自分に直接的な問題は解決しにくくないですかね。そこまでするなら、全部明らかにして「告発」として訴えるとか。ホンキで死ぬ気なら、そこまでしてみればいいのでは……。過去の報道ではどこの誰かが特定できたものもあるらしいですけど、特定できないものは、アシが付かないように考え、周到に文章が練り上げられていると考えられます。とすれば、それほどの余裕=冷やかし だと思えてしまうこの頃です。

投稿者 suzumari : 2006年11月20日 09:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5880

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]