« うっかりしてました!「ほぼ日手帳」 | メイン | ユーザ評価ベスト10!! »

2006年10月28日

「続きはWebで」ってサボってない?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近CMで「続きはWebで」って流行言葉っぽい感じがするんだけど、それってCMのクリエイティビティ(?)を放棄してるように聞こえてしまうわたくしなんですが……その業界のクリエイターさんはどう感じるのでしょうか。モチベーション下がらないかなぁ?って思うんです。深津絵里さんが出演してる某CMを見て、妙に安易な流れ……そんなことを感じてしまいました。いや、わたくしはその道のプロではありませんので、いいとか悪いとか判断できません。Webへ誘導して、そこでなんらかの成果を挙げようという目的であるのだなとは思うんだけど。CMのあり方が変わったといわれたらそうなのかもしれないけど。

投稿者 suzumari : 2006年10月28日 00:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5781

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]