« 寒いからそば屋に行ってきました | メイン | ブリ夫とWWE? »

2006年10月25日

VideoStudio10が起動しない

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今のところ用はないんですけど、たまたま間違えてクリックしてしまったVideoStudio10のアイコン。
でもヤツは起動しなかった。

ムム? と再チャレンジしてみたけど、やっぱり起動しなかった。インストールしなおしてみたけど、起動しなかった。お試しが終了するまで、まだ13日も残っているのに。

お試し版だからノンサポートさ。起動しないんじゃぁしょうがない。
他を探すよ。。とほほ。買っても起動しないかもしれないしねぇ。

もうちょっとした動画ならちょいちょい繋いでいけるくらい手馴れてきたってぇのにもったいないね!
たぶんうちのマシンの問題だと思うんだけどね。。気が向いたらまた努力してみるよ。

マシンの調子といえば。
アンチウイルスソフトにスパイウェア対策ソフト。働いてくれるけど……なんか……マシンの貴重なリソースを、こういう常駐ソフトに食われ続けるのって、ホント、もったいないなぁと思う。必要だから常駐させるけど、そのためにメモリ増設したりするわけでしょう。

シールドを固めると何するにも重たくなるし。
ウイルスとかスパイウェアがいなくても重たいのってどうよ!(苦笑)

投稿者 suzumari : 2006年10月25日 05:42

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5767

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]