« 石井達也くん | メイン | リングに向かう正木さんムービー »

2006年10月30日

パソコンのない人生だったら

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うーーーー!
もう耐えられん!!!

というわけで、デスクトップマシン用にメモリを2GB分オーダー。そんな余裕はないんだけど、作業の障壁は除去せねばならないのです。楽天で安いところがあったんだけど、振込みだったのよねぇ……。あたくし分割払い希望なんだけど。しょうがないからカード使えるところでイチバン安いところにしましたよ。

かくして働けど働けどハードウェアやソフトウェアに金を吸い取られまくっている我が人生。

あ。自ら進んで財布を開いているくせに、受身な表現なよくないですか?

もしパソコンを使わない生き方があったとしたら、自分はどうなってたかなぁって時々思います。
がっつり女の幸せなんか掴んじゃったりしてたかもしれぬ!

あたくしの人生を台無しにしたのね!
おのれパソコン!!!!

先ほど届いたショップからのお知らせによれば、メモリはもう出荷されたらしい。やったーw
これで動画編集ソフト少しはサクサクするかしら!!(←全然憎んでない)

投稿者 suzumari : 2006年10月30日 12:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5790

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]