« 「か。」で終わる行がシャープに見える件 | メイン | 潮風が身にしみそう…… »

2006年10月27日

リングに向かうシリーズ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

格闘技を職業の1つにしている人たちがリングに向かう様子をシリーズ化しそうな予感のわたくしでございます。

石井宏樹編

くーーーー!カコイイ!!!
作ってる本人がイチバン萌えてるかも(^_^;
MacもしくはiPodで見たほうが暗部がもっと見えるです。てか、すでにもっと明るいムービーカメラがほしくなってるわたくしですけども。それでもやっぱりムービーカメラなんですけども。

これかな~。いいな~。

【11月下旬発売】SANYO(サンヨー)デジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」DMX-CG6-L(ネ...

投稿者 suzumari : 2006年10月27日 04:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5774

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]