« LOVEカメラのバックナンバーがそろえられていた | メイン | とんがりコーンでマッシュアップ »

2006年10月20日

動画の貼り込みサイズは選びたい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ワッチミー!TV、再生プレーヤー大型化などサイトリニューアル

キャスターの英語ぺらぺらギャルが割りと好きだったりするワッチミー!TVがプレーヤーのサイズを大きくするそうです。

んー。

それでフト思ったんですが、わたくし、
ブログに貼りこむプレーヤーのサイズは選びたい
です。本家内のプレーヤーはでかくてもいいんですが、ブログ内はコンパクトにしたいなーと思うことがあります。Flashだから、縦横の比率でピクセルサイズ計算して変更したら案外イケるのかもしれないけど、大中小くらいで選べたらステキよねぇと思う面倒くさがりです。

投稿者 suzumari : 2006年10月20日 16:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5754

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

だよね
タグ読める人は自分で書き換えちゃうだろうけど。

投稿者 JD : 2006年10月20日 18:00

だよだよ~!
4649ね~ww

投稿者 : 2006年10月20日 18:07


[ Page top ]