« ヒヨがカップルに!! | メイン | Xactiのある風景 »

2006年10月16日

ムツゴロウ王国が崩壊の危機

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
スポニチ Sponichi Annex ニュース 社会 ムツゴロウ動物王国が崩壊危機

がーん!
「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」をみて育った世代としてはとても悲しいものがあります。わんこたちの話は大好きでした。老犬がどんな様子になるのか、番組で知りましたもの。そういえば東京移転というのは聞いたことがありましたけど、その後とんと話題にならないような!? 動物というよりムツゴロウさんがコンテンツだったもんなぁ。お年をとられても引退もままなりませんね。

京王線八王子駅から路線バスでさらに30分……楽な距離ではないなぁ。
でもデジ一とXactiもって、一度は足を運ばねば!と思いました。これから紅葉の美しい季節でもありますしね!

新ムツゴロウ動物王国◆本日の報道について(10月15日)◆

投稿者 suzumari : 2006年10月16日 02:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5734

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムツゴロウ王国が崩壊の危機:

» ムツゴロウ動物王国が崩壊危機で畑正憲さん本人が再建 from ブログで情報収集!Blog-Headline
「ムツゴロウ動物王国が崩壊危機で畑正憲さん本人が再建」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =200... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月16日 18:27

[ Page top ]