« 赤西休業に二度ビックリ | メイン | 凍ったままのナカちゃん »

2006年10月13日

ハンカチ王子より、メモリ王子求む

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

も~たまらん!
常駐ソフトが増えると重くなってたまりませんね。ってGoogleデスクトップなんか稼動させてるからでしょうけど。でもこいつ、定期的にニュースを垂れ流してくれるんで、助かるんですよね。

現在1GBで運用してますが、体感的に明らかに足らない感じ。
メインで使っているデスクトップマシンの型番で調べたら、かれこれ3年前のモデルでした。ごっそり最新にしたい衝動に駆られてますが、メモリを最大4GBまで増やせるらしいんで、そちらをMAXにしても我慢できなくなったらということにしようと思います。おもいきって4GBにしちゃおうかな。

そういえばVAIOノートのメモリも追加しないといけなかったんだわ!
基盤のエラーで修理に出す際、自分で増設した512MB分をはずしたら、メモリが壊れてしまったのか、増設するとマシン起動しなくなっちゃいましたから!(怒)

あーあ。どこからかステキな王子様がメモリをたっぷりもって現れないかしら~。


ほぉ~らハニー♪
キミにステキなプレゼントを持ってきたよ!

人差し指と中指の間にメモリを挟んでにっこり微笑む王子様。

きゃー! ステキステキ! ありがとう!

ホレますねw 間違いなく! 今、この瞬間に限り。


薔薇の花束より、メモリの束がうれしいであろう今日のわたくしです。

そんな妄想してる前に早く銀行行かなくちゃ……。
今日のお財布の中は、まだ2300円ですから……。orz

投稿者 suzumari : 2006年10月13日 14:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5720

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]