« ティムも双子座だし | メイン | 緊張するとトイレは近くなりますね。 »

2006年10月12日

アポロ名言をハイテク分析

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
「文法ミス」の汚名解消か アポロ名言をハイテク分析(共同通信) - goo ニュース

これ、夕べのニュースJAPANでもやってましたね。
たしかに波形がありました!
てか、そんな汚名があったなんてことすら知らなかったわけですが。

聞こえる、聞こえないといえば、若者の間で流行っているという「蚊の着信音」。PC View: Business:米国IT事情-第38回 若者に人気の「蚊の着信音」の中に、サンプル音が聞こえるサイトが紹介されてましたのでトライしたら


聞こえない……orz


ここにあるサンプルはかろうじて聞こえるんですけど……。

投稿者 suzumari : 2006年10月12日 12:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5715

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]