« 北朝鮮:核実験を実施 | メイン | ひょんなところからケイトウ »

2006年10月09日

今年もヒヨの季節

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


松とヒヨドリ
Originally uploaded by
suzumari.

実は昨日のことなんですけども。 外がギャーギャーうっせーな!と思ったら、 ヒヨさん♪
なんて懐かしいこと!


毎年冬になると頻繁にこの松の木にやってくるヒヨドリが、今年はもう顔を出しました。
今日もギャーギャー鳴いてましたよ。
ここが定位置なんですよね。

そして春になると姿を消すヒヨさん。いつもどこでどう過ごしてるんですかね?



それにしても、これでヒヨさんのいる季節は3回目ですねー。もうそんな季節なんですねぇ……早い……orz

投稿者 suzumari : 2006年10月09日 20:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5702

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]