« えひめAI | メイン | パンツマンと悪い大人たち »

2006年10月04日

犬好きなら『わんわん検定』

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
わんわん検定 わんわん検定は犬が好きな方でしたら、どなたでも受験いただける試験です。犬の名前から、犬に関する用語、ことわざ、映画、小説、学術的な知識まで、幅広い問題で、受験者の「犬好き」度がわかります。皆様の受験を心よりお待ちしております。

今わたくしの頭の中には、ひとり受験して欲しい人の顔が浮かんでおりますw
初台にお住まいの○ューイのママ!あなたですよ!
そのこだわりの知識をぜひわんわん検定にww

投稿者 suzumari : 2006年10月04日 20:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5681

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 犬好きなら『わんわん検定』:

» わんわん検定 を画像やブログから深追い検索! from 深追い.com - トレンドなキーワードを深追いします
トレンドなキーワードを画像やブログ、動画から深追い検索! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月06日 13:56

コメント

こだわりすぎて、来週イギリスへイヌを見に行ってきます(笑)

投稿者 マッ : 2006年10月05日 18:31

ひえーーーーwwwwww(ノ_ _)ノ

投稿者 : 2006年10月05日 18:51


[ Page top ]